おんJ民のおもひで

2020年9月1日に誕生したばかりのまとめサイトです! よろしくお願いします!

    2020年9月1日に誕生したばかりのまとめサイトです!
    よろしくお願いします!

    K

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663436699

    1: 名無しさん@おーぷん 22/09/18(日) 02:44:59 ID:uoMD
    最高すぎるやろ
    なんでワイは今までフルHDで満足してたんや


    【ワイ、4Kディスプレイを買ってしまう】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661015816

    1: 名無しさん@おーぷん 22/08/21(日) 02:16:56 ID:JAgp
    乗るもんじやねーなあんなの…


    【ワイミニクーパーを買って大後悔】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657517685

    1: 名無しさん@おーぷん 22/07/11(月) 14:34:45 ID:IAmv
    どしたらええん


    【プレステ5貰ったんやが】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656014578

    1: 名無しさん@おーぷん 22/06/24(金) 05:02:58 ID:SA5E
    歩いて西新宿帰ります


    【【画像】この顔で新宿歩いてるけど職質されそうでされないw】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655069824

    1: 名無しさん@おーぷん 22/06/13(月) 06:37:04 ID:5ndr
    普通にいい曲とあるよ


    【BTSをやたらと毛嫌いしてる人いるけど何で?】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646731113

    1: 名無しさん@おーぷん 22/03/08 18:18:33 ID:TxZl
    そりゃ頭もおかしくなりますわなぁ?
    おかしくならない方が無理あるわなぁ?
    もう辞めたけど
    中小企業で働く?
    笑わせんなwwwwwwwwww


    【東大の同級生←大手町や丸の内で働いている、オレ←ピザ屋で働いていた】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644507503

    1: 名無しさん@おーぷん 22/02/11(金)00:38:23 ID:LEdF
    Amazonで買う


    【一人暮らしのQOLが爆上がりするもの買いたいからオススメ教えれwwwwwwwww】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639267662

    1: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)09:07:42 ID:xhAL
    なにコーフンしてんだ?
    自意識過剰な国粋主義を日本に向けて垂れ流すのやめろや気持ち悪い


    【K○○ニダ!韓国式○○ニダ!←あのさぁ…】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639138034

    1: 名無しさん@おーぷん 21/12/10(金)21:07:14 ID:RS98


    【BTSの新曲に「東海」登場 アーミー(笑)】の続きを読む

    このページのトップヘ