おんJ民のおもひで

2020年9月1日に誕生したばかりのまとめサイトです! よろしくお願いします!

    2020年9月1日に誕生したばかりのまとめサイトです!
    よろしくお願いします!

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632101295

    1: 名無しさん@おーぷん 21/09/20(月)10:28:15 ID:d0Wc
    おわりだよこの国


    【米会社「従業員の学業支援する」日本会社「45歳で首w」】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632082873

    1: 名無しさん@おーぷん 21/09/20(月)05:21:13 ID:gjWL
    それに加えて漫画やアニメ見てるとキモオタ扱いされるんだから映画見た方がよくね?
    教養も身に付くぞ


    【漫画←長い、つまらないの多い/映画←2時間くらい、名作多い】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632053275

    1: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)21:07:55 ID:DSbO
    2年半かかった……


    【仮面ライダージオウを全力で楽しむためにクウガから見始めたんやが…】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631986892

    1: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)02:41:32 ID:aey9
    生まれた瞬間必ず死ぬことが決まるのを理解して生きるとか拷問やんけ


    【親ガチャ以前にこの世に生まれてくること自体が大外れやろ】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631966357

    1: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)20:59:17 ID:9gMU
    数時間読んだり動画漁ったりするわ
    何なんやろ、あの不気味な魅力は


    【ワイ「昭和の未解決事件のwiki読むか」】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631962500

    1: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)19:55:00 ID:IApo
    どっちに着こうってワケでもないんやけどな


    【運転免許のMT派vsAT派戦争って今どっちが優勢なん?】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631948416

    1: 名無しさん@おーぷん 21/09/18(土)16:00:16 ID:XLMI
    これ仕事舐めてるやろ


    【育休から復帰した女がまた産休になるんだが・・・】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631888969

    1: 名無しさん@おーぷん 21/09/17(金)23:29:29 ID:1lIH
    なに?


    【ワイ「キモい趣味ないです、料理できます、コミュ力も普通です」←こいつに彼女いない理由】の続きを読む

    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631870262

    1: 名無しさん@おーぷん 21/09/17(金)18:17:42 ID:Qf4w
    ほらブラックジャックが手術する話なんやけど……


    【おんj民はブラックジャックのあのちょっと悲しい話覚えてる?】の続きを読む

    このページのトップヘ