1: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:36:45 ID:Zty3
?「マハタやタスのタア船致死アネホ味噌味)地の磯千文レマ細いコチュまほ)地沿い!!!!!!!!!!!!!」
これやめてくれ
これやめてくれ
2: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:37:11 ID:eZIJ
何て???
3: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:37:21 ID:Zty3
>>2
わからん
わからん
4: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:37:56 ID:9hcD
どういうこと???
5: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:38:09 ID:s0Jv
味噌味で草
6: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:38:10 ID:Zty3
ちょっと否定しただけでまじで発狂しだすからほんま怖い
てかマウントなんて態々自分の知らん所でとらんくてももっと近いところでとったほうが確実やん
てかマウントなんて態々自分の知らん所でとらんくてももっと近いところでとったほうが確実やん
7: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:38:56 ID:Zty3
どういう心理なんや?
8: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:39:19 ID:6i9U
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
の方が伝わるぞ
の方が伝わるぞ
9: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:40:08 ID:ul30
愛ってなんだ
10: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:40:13 ID:eZIJ
教えてやったのに何やその態度は的なやつやろか
12: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:40:54 ID:Zty3
>>10
これか
なるほどなぁ
これか
なるほどなぁ
11: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:40:31 ID:8lBp
マハタやタスのタア船致死アネホ味噌味ってくそ不味そう
13: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:41:09 ID:4q2b
まず具体例がないとわからん
16: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:41:44 ID:cE9v
>>13
普通スレタイの例で分かるよね
普通スレタイの例で分かるよね
22: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:46:27 ID:Zty3
>>13
例えるなら積分のやり方聞いて「lim1/nΣf(k/n)やでぇ」って返ってくるもんや
普通そんな簡単なことじゃなくてイプシロンデルタについて聞いとるんやからそう言ったら発狂し出すんや
例えるなら積分のやり方聞いて「lim1/nΣf(k/n)やでぇ」って返ってくるもんや
普通そんな簡単なことじゃなくてイプシロンデルタについて聞いとるんやからそう言ったら発狂し出すんや
27: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:47:55 ID:4q2b
>>22
初めからそう聞けばええだけやろ
初めからそう聞けばええだけやろ
31: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:48:29 ID:Zty3
>>27
初めから大学の話してるんや
初めから大学の話してるんや
38: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:52:03 ID:4q2b
>>31
前置きしてあんなら相手が悪いわ
前置きしてあんなら相手が悪いわ
40: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:52:35 ID:Zty3
>>38
安心して眠れるわありがとう
安心して眠れるわありがとう
14: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:41:23 ID:cE9v
一般的なおんJ民やん
15: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:41:29 ID:q0Yp
なんか草
18: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:42:24 ID:YpgE
スレタイやとイッチが~~の事聞いてたのに急に××のこと聞くガイジにしか見えない
19: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:42:57 ID:q0Yp
地の磯千文レマ細いコチュまほ地沿い?これすき
21: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:43:24 ID:9hcD
マハタやタスのタア船致死アネホ味噌味)地の磯千文レマ細いコチュまほ)地沿い←これってイッチが考えたん?
24: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:46:55 ID:Zty3
>>21
適当に打っただけや考えてはいない
適当に打っただけや考えてはいない
23: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:46:38 ID:s0Jv
スレタイの~とxxがどれくらい近いかにもよる
25: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:47:29 ID:DS7c
正直この単語の羅列ちょっとすき
26: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:47:40 ID:3cm3
地沿いすき
29: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:48:04 ID:Zty3
>>26
地なニキは違うから安心せぇ
地なニキは違うから安心せぇ
28: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:47:58 ID:KlzN
積分のこと聞いたら普通イプシロンデルタなんか?
36: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:51:15 ID:Zty3
>>28
初めから高校~大学数学の接続の話をしとるとするんよ
初めから高校~大学数学の接続の話をしとるとするんよ
30: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:48:24 ID:je7L
565 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/08/18(木) 11:23:11.49 ID:jHf0193r0
>>562
これなんや
577 風吹けば名無し@無断転載禁止 sage 2016/08/18(木) 11:24:04.95 ID:zy6riDldd
>>565
井端が客席で誰かを発見した瞬間や。詳細はわからん
590 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/08/18(木) 11:24:46.46 ID:jHf0193r0
>>577
そんなんワイでもわかるわ!
無能黙っとれボケ
600 風吹けば名無し@無断転載禁止 sage 2016/08/18(木) 11:25:57.94 ID:zy6riDldd
>>590
人にモノを聞いといてその態度。無いわ
641 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/08/18(木) 11:28:55.23 ID:jHf0193r0
>>600
おまえなあ…
例えば机にリンゴがあったとするやろ?
そんでワイが「これは?」って聞くとするやん
普通の人は「ああ、それね。○○が持ってきたよ」とか経緯を説明するんや
お前は「リンゴだよ」って言ったんや
ガイジやろこんなん、もうええから黙っとれや
>>562
これなんや
577 風吹けば名無し@無断転載禁止 sage 2016/08/18(木) 11:24:04.95 ID:zy6riDldd
>>565
井端が客席で誰かを発見した瞬間や。詳細はわからん
590 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/08/18(木) 11:24:46.46 ID:jHf0193r0
>>577
そんなんワイでもわかるわ!
無能黙っとれボケ
600 風吹けば名無し@無断転載禁止 sage 2016/08/18(木) 11:25:57.94 ID:zy6riDldd
>>590
人にモノを聞いといてその態度。無いわ
641 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/08/18(木) 11:28:55.23 ID:jHf0193r0
>>600
おまえなあ…
例えば机にリンゴがあったとするやろ?
そんでワイが「これは?」って聞くとするやん
普通の人は「ああ、それね。○○が持ってきたよ」とか経緯を説明するんや
お前は「リンゴだよ」って言ったんや
ガイジやろこんなん、もうええから黙っとれや
39: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:52:25 ID:KlzN
情報小出しにしてないで最初から全部話してどうぞ
41: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)03:57:07 ID:Zty3
>>39
ワイが大学で結局行列とかやるんやから古文とか情報とかやってないでもっと数3に力入れるべき言うスレ立てたとするやん
レスバ(いうても煽り合いとかには発展してない)真っ只中ワイは「そうやって蔑ろにしてるから接続失敗してるんや、積分の定義も知らんのやろお前ら」言ったんや
そしたら「lim1/nΣf(k/n)やろ高校生でも知ってるぞ?w」とかレスついて困った、普通ε-δの話やしそれにそんな初歩的なこと今聞くわけ無いやん…
って感じや全体としては
ワイが大学で結局行列とかやるんやから古文とか情報とかやってないでもっと数3に力入れるべき言うスレ立てたとするやん
レスバ(いうても煽り合いとかには発展してない)真っ只中ワイは「そうやって蔑ろにしてるから接続失敗してるんや、積分の定義も知らんのやろお前ら」言ったんや
そしたら「lim1/nΣf(k/n)やろ高校生でも知ってるぞ?w」とかレスついて困った、普通ε-δの話やしそれにそんな初歩的なこと今聞くわけ無いやん…
って感じや全体としては
42: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)04:06:38 ID:YpgE
>>41
数3に力をいれるべきっていう問題提起で「積分の定義知らんのやろ」って言ったら数3の範囲である区分求積法のこと聞かれてると思うんちゃうか?
数3に力をいれるべきっていう問題提起で「積分の定義知らんのやろ」って言ったら数3の範囲である区分求積法のこと聞かれてると思うんちゃうか?
44: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)04:09:36 ID:Zty3
>>42
接続が失敗して授業についていけない大学生が増えたって話の後や
それにいきなり高校の定義は聞かんやろ
接続が失敗して授業についていけない大学生が増えたって話の後や
それにいきなり高校の定義は聞かんやろ
51: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)04:14:28 ID:YpgE
>>44
接続に失敗したのは基礎の高校数学ができてないから、って言ってると思ったんやろ
接続に失敗したのは基礎の高校数学ができてないから、って言ってると思ったんやろ
43: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)04:08:24 ID:LjxI
それをおんjで聞くなよとは思う
45: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)04:09:56 ID:Zty3
まぁええわ
たとえ話やとどうしょうもないわな寝るンゴ
たとえ話やとどうしょうもないわな寝るンゴ
46: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)04:11:00 ID:9hcD
これたとえ話やったんか
何でこんな例えしたのかようわからんが
何でこんな例えしたのかようわからんが
47: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)04:11:07 ID:GXZG
よく分からんけど相手に自分の意図が伝わるとは限らんからできる限り分かりやすく簡潔にレスしようって話や
48: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)04:11:38 ID:ftYo
そもそもその状況から積分の定義聞く意義がわからんから教えて?
49: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)04:12:29 ID:3cm3
まあよく知らんけどこの例え話からイッチは難しく話して相手とコミュニケーション取るのが好きなんやなと思う
50: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)04:13:57 ID:GXZG
>>49
ワイ子どもの頃それやってたらいつの間にか説明力がなくなってたわ
あんまりやらん方がええわ
ワイ子どもの頃それやってたらいつの間にか説明力がなくなってたわ
あんまりやらん方がええわ
52: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)04:14:57 ID:3cm3
>>50
悲しいなぁ?まあ簡潔にまとめあげて話す方が時間かからないし相手にヘイト買わないしその方がええよね
悲しいなぁ?まあ簡潔にまとめあげて話す方が時間かからないし相手にヘイト買わないしその方がええよね
53: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)05:09:14 ID:9wYw
聞き方も悪かったと譲るのが大人
コメントする