あなた?神ですよ❗それを思った校長先生と戦うお話を面白いです❗
ですが俺は神じゃないかもしれないのが悩みであり神であるのです。私はゴミではない❗
だが❗あなたは?神であるよね?だけど俺は神であるけど俺じゃないんですよね。ですが戦いは始まる。
今まで私を裏切った人の住所一覧を作る❗戦いは始まらないがそれでも私は怒る❗
君は面白いね❗戦い❗でも「すがい」ですね❗
これはさ❗戦いですが私である。神は言っていたが俺は神ではないというお話❗
ですが私は❗コロッセオの猫は戦い方を調べるようになる❗
というお話を書いた❗ですが❗私は神であり戦いがある❗
私はちょっと用事があります❗佐藤太郎を許さない❗でも紅葉の季節ではない❗戦いは始まらないと何度も言っているんだ❗分かるな❗キラキラの人生だった✨✨
殺される運命❗戦いは始まらない❗分かる❓
しかし私は戦い❓である❗
お前の❓言語❓english❓です❓
私のオリジナルキャラクター❗を無断転載された❗
叩くよ❓