1: †名も無き暗黒の使い† 20/09/24(木)14:00:48 ID:uRG
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

チノ「はい、今日の搾静寂の中から放たれるは終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ…さぁ、我はここに降臨した!我を崇め、讃えよ!あ、ありがとう御座いました…ここは一時休戦だ……私は…誰の仇を討とうとしていたのだ…」

数ウィークリアン今まで積み重ねてきたうちの一つ、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにする──そう、神でさえもとフルメンバーレイプされた…即ち、世界の変革が行われるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチン――預言書にはそうあるから精子をシコシコしてくれるように変貌を遂げた。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことが弱点属性みたいで、いつも過去・現在・未来の果てでも<事象再現性のN値不等量に起因した>不愛想にオチンチン鐵路《so7511》して、そそり勃つエターナルソードイタイイタイなの…それで何もかも終わった、はずだった。

2: †名も無き暗黒の使い† 20/09/24(木)14:03:29 ID:FZb
ヤバスギでしょwwwwwwwwwwwwwwwwWWwwwWwWwwWwW
しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた。

3: †名も無き暗黒の使い† 20/09/24(木)15:16:56 ID:dwJ
ほう なかなか雅なスレやなぁ

4: †名も無き暗黒の使い† 20/09/24(木)15:56:19 ID:mfY
こんなんエターナルソード生える

5: †名も無き暗黒の使い† 20/09/24(木)17:52:04 ID:ePb
なんやここ…

6: †名も無き暗黒の使い† 20/09/24(木)17:55:26 ID:9YW
ダークバハムートなのかエターナルソードなのかハッキリしろ

7: †名も無き暗黒の使い† 20/09/24(木)18:37:04 ID:TBq
メガフレア早すぎるんとちゃう?(早漏)

8: †名も無き暗黒の使い† 20/09/25(金)07:02:03 ID:Fqn
バハムート此処に召喚す

引用元: ・ワイ「ち、チノちゃん!おダークバハムート激しくしないで!」チノ「うるさい...」