引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650429986

1: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 13:46:26 ID:7OTg
そこで議論終わるやん


2: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 13:47:07 ID:SE0x
ちんぽw


4: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 13:47:19 ID:8p5V
>>2
ID


5: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 13:48:01 ID:Kzuy
>>2
惜しいな


14: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 13:52:59 ID:6jtv
>>2
SEX0


7: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 13:48:48 ID:7OTg
海外で成功出来るようなもんはネットで日本叩きなんかしない風潮おかしいわ


12: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 13:50:26 ID:7OTg
「地方は〜〜〜」「じゃあ都会に行けばええやん」
これはいいんか?


13: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 13:52:23 ID:jt9n
>>12
ええよ
「地方は〇〇という問題を解決するにはどうしたらええ?」って聞き方にしたら議論になる
「地方は〇〇がアカン」だけやとただの愚痴やから「都会に行けば?」で終わる


16: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 13:55:25 ID:7OTg
在留ベトナム人「先進国に住んでる俺ら勝ち組!負け組ベトナム在住者ざまあ!」

ベトナム人こんなこと言わんやろ?


28: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:01:07 ID:v43j
>>16
当たり前だろ
それは侮辱で人間性の問題だからな
やるんならベトナム行って大勢の前でだろ
オマエ愚痴と問題提供すらわかってない在日朝鮮人だろ?


20: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 13:57:25 ID:7OTg
「こんのクズ親が!あ〜あ親ガチャ失敗したわ〜〜」「出てけ」
議論終わるやん


32: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:03:56 ID:7OTg
在日ってなんで言い返せないと「お前こそ在日だろ!」って言うの?


33: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:04:15 ID:YehR
>>32
聞いたことない


35: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:04:51 ID:7OTg
>>33
なんだにわかか
日本ディスってる在日がよく使うわ


41: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:07:05 ID:YehR
>>35
知らんよ んなレスバしたことないし


34: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:04:39 ID:Zuvz
>>32
在日同士仲良くしろよ


40: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:06:43 ID:7OTg
海外板見てみい
おんjなんぞ平穏に見える荒野やぞ


43: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:07:51 ID:7OTg
大体日本叩いていていきなり民主上げ韓国上げ放射能がどーの言い出すからすぐわかる


47: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:11:49 ID:v43j
海外に住んでたら
日本はもっと○○すれば良いのにどうしてやらないんだ?
とか問題提起すれば良い


49: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:13:20 ID:7OTg
>>47
で、チミは現地でどういう生活してんの?
で大体沈黙する
そもそも現地で成功してたら忙しいやろ
ネットで日本叩いてる暇あるかいな


51: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:14:19 ID:YehR
>>49
たかし 暇ならお母さんの代わりに買い物いきな


52: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:14:41 ID:7OTg
>>51
お駄賃


54: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:15:20 ID:KRNB
>>47
ひろゆきかな?


48: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:11:58 ID:7OTg
他人の文句言う才能と自力で新しい場所に適用する能力は違うだけやよなあ


76: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:28:09 ID:7OTg
海外がツイフェミいないという風潮


85: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:36:00 ID:TfKz
現状に不満があり声を上げる→分かる
声上げてるやつに「出て行け」っていう→?


87: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:38:28 ID:VzVS
>>85
実際に日本に幻滅して出ていってる人おるんやから叩かれてしゃーないんちゃうんか


91: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:42:31 ID:TfKz
>>87
叩けば出て行くんやからもっと叩こうっていう流れはしゃーないって事?
日本の人口減ると日本人全員困るから追い出すのは悪手やけど

>>89
他人の口ふさぐ事は基本的にはできないので
日本の良い所をアピールしていくのがいいと思うで


94: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:52:41 ID:VzVS
>>91
あー違う、日本に幻滅して出ていった人が実際におるんやから
その人みたいに日本を出ていけばええやんって話


100: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:56:12 ID:TfKz
>>94
個人に対して「出て行け」と進言する事にこそ何の意味があるのかよく分からないといったんやが


89: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:39:44 ID:qlMA
>>85
おんなじ事だけ延々叫んでるからな
しつこいんだわ


95: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:52:43 ID:A1Gl
就労ビザ降りんやろワイガイジなんやから


99: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 14:54:12 ID:VzVS
>>95
ひろゆきですらフランスに移住できたんやし、なんとかなるもんちゃうんか


107: 名無しさん@おーぷん 22/04/20(水) 15:05:37 ID:7OTg
>>99
そも移住しとらんぞ
観光ビザ一年ごと更新してるだけや
ようは観光客


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650429986