引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642575239

1: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)15:53:59 ID:oXv0
カルピスをほぼ水レベルまで薄くさせただけ・・・


6: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)15:55:59 ID:oXv0
移動がだるすぎる


10: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)15:57:58 ID:qGdd
>>6
ファストトラベルあるやろ大抵


12: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)15:58:23 ID:oXv0
>>10
そこまで行くのがめんどくさい


13: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)15:58:53 ID:qGdd
>>12
えぇ…


15: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)15:59:20 ID:LylD
>>12
なんのためにゲームしてんだこいつ


20: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)15:59:49 ID:oXv0
>>15
楽しむため
移動するだけなのが楽しいか?


18: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)15:59:44 ID:Iwcl
>>12
その程度すらできないのに
何でプレイ時間数100時間が当たり前のゲームを買ったの?
調べなかったの?


8: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)15:56:50 ID:oXv0
ワイが好きだった頃のゼルダを返してほしい


16: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)15:59:21 ID:oXv0
ロックマンで例えるならボス前の謎の通路が一キロぐらいあるイメージ


31: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:04:50 ID:oXv0
モンハンワールドのフィールドレベルの密度をつなぎ合わせてオープンワールドにしろ


34: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:05:04 ID:oXv0
広いだけじゃ楽しくねぇんだよ!


37: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:06:08 ID:Iwcl
>>34
それを解決するための救済策にすら辿り着けへんのがお前やけどな


39: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:07:25 ID:oXv0
ファストトラベルっていうシステムそのものがオープンワールドの問題点を表している
移動がだるいからつけざるを得ない
移動が楽しいゲームを作ればいいだけなのに


40: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:07:43 ID:5KWo
どのゲームしながら言ってんの?


41: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:07:51 ID:oXv0
>>40
ゼルダ


46: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:09:45 ID:oXv0
ダンジョンがクソつまらない


49: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:10:12 ID:Iwcl
>>46
オープンワールド関係無くなってて草
ただのブレワイアンチやんけ


56: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:11:34 ID:oXv0
>>49
オープンワールドのせいでダンジョンが薄くてつまらないものになってしまった


60: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:13:27 ID:oXv0
時のオカリナから退化し続けている


69: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:17:40 ID:oXv0
攻略の順番が決まってないっていうのは
言い換えればレベルデザインがほぼ一定ってこと
だんだん難しくなるようなレベルデザインじゃないと歯ごたえがありませんよ


70: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:18:27 ID:Iwcl
>>69
主人公のレベルに合わせて強化されるのが普通やぞ


91: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:21:53 ID:oXv0
ダンジョンでアイテム手に入れて!
そのアイテム駆使して攻略して!

これがゼルダの面白さでしょう
全てを捨てたブレワイ
任天堂はバカ


97: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:23:41 ID:Iwcl
>>91
結局は指示待ち人間ってことやな
やらされ感を無くすために
「アイテムは最初に全部渡すから、後は好きに使え」ってやったのがブレワイや


105: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:26:06 ID:oXv0
>>97
ゲーム攻略するのが指示待ち人間ねぇ
自由度高くしたらバカでもクリアできちゃうからバカ人間向けだね😡


116: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)16:29:21 ID:oXv0
まぁホンマはスパイダーマンでクソ程楽しんだんやけどな😭
これに比べたらゼルダはウンコ


679: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:28:19 ID:bbOr
アニメ風のオープンワールド出来ないかな
でも夏色ハイスクルはやめて


680: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:28:38 ID:UWmy
>>679
あれはフラグ管理とかがノーヒントのうんちなのが


681: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:28:42 ID:e0T3
>>679
原神やん


684: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:29:01 ID:nSgF
>>679
原神定期


689: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:29:40 ID:OlGX
>>679
オープンワールド以前にまずアニメ調のグラフィックを違和感なく作れる所がマジでない
よくゼノブレと新サクラ大戦のgif貼られるけど、そこまでひどくないとはいえ新サクラみたいなのばっかりや


694: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:30:22 ID:2nEE
>>689
アニメ調で高画質リアル調ってのが割と無茶あるよな


709: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:31:39 ID:OlGX
>>694
ちゃんと合わせればええから無茶ではないんや
服だけ無駄にリアルにしたがるから違和感が酷いことになるんや

>>696
任天堂は出来るのよな


716: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:33:03 ID:bceb
>>709
スマブラで違和感でないようキャラたちの服装の質感に気つかってるて聞いてはえーてなったわ


696: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:30:22 ID:e0T3
>>689
風花雪月の方向性でいこう


721: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:33:42 ID:5gkw
>>689
カートゥーングラのゲーム自体あんま知らんけどモンハンストーリーズ2はけっこう頑張っとるなあと感心したわ
昔は安っぽい人形動かしてるみたいでキモかったけどだんだん背景も違和感なく上手くアニメの世界を3Dに落とし込めてるんやな


726: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:33:59 ID:bceb

要はこいつがほしいんやろ?
そうですといいなさい


728: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:34:22 ID:nSgF
>>726
😡


731: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:35:01 ID:gDMg
>>726
ネトフリの方のロリロリしい方の大佐でオナシャス


737: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:36:06 ID:bceb


739: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:36:38 ID:gDMg
>>737
おほ〜


733: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:35:38 ID:J3qU
>>726
サイパンに求めたもの →オープンワールド攻殻機動隊
実際に出てきたもの →キアヌリーブスとイチャイチャゲーム


751: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:38:02 ID:2nEE
>>726
れずじゃん


755: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:38:14 ID:gDMg
>>751
バイやで


750: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:37:59 ID:OlGX


てかホライゾンゴリラことアーロイググったら原神に居るのね
これはこれでなんかコレジャナイ感あるけど


756: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:38:23 ID:J3qU
>>750
はい可愛すぎるのでポリコレアウト


757: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:38:27 ID:nSgF
>>750
どうせ誰も使ってないから問題ないやろ😅


760: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:38:52 ID:gDMg
>>750
ゴリラの擬人化やめろ


761: 名無しさん@おーぷん 22/01/19(水)18:39:14 ID:nJ6D
>>750
原神のグラでホライゾン作ってくれたらやるで


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642575239